九寒溝



◼️2024050111時頃並んだ。11時30分開店。中で料理を待つ列ができてた。二回並んだ。どれも旨く大満足。なくなるとすぐ出てきた。12時15分頃には店内の椅子で待っている人が10人ぐらい?これが一番効率がいいかも。

 


f:id:pricesurvey:20240502200351j:image

 

◼️2024年4月18日追記

11時35分にいったら長蛇の列。やっぱり早めに行って並ぶか、1時過ぎに行った方がよいかも。

🔳2024年3月14日追記11時10分に行ったら並んでいた。多分入りきれる人数なのでピッタリにいけばいいかも。

 

■2023年12月13日 1100円 中華食べ放題ランチ

2時に行ったのでなくなっているメニューもあったが、満足。今度はもっと早めに行きたい。

味は濃いめ。トイレや食器がチープなのが本場っぽい。


f:id:pricesurvey:20231213144715j:image
f:id:pricesurvey:20231211143246j:image